ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ポンタカードを紛失してしまったようです。
不正利用されるとしたら、レンタルの延滞でしょうか。
また、延滞された場合どのくらいでお店から連絡が来るのでしょうか。

A 回答 (1件)

ポイント使われるとか 延滞とかでしょうね 早めに連絡して紛失したのでと届けを出したらいいでしょう。


レンタル店とかで作って個人情報を登録してあるなら、0120-0-76682(固定電話)
0570-0-76682(携帯から)連絡して対処、再発行の手続きをした方がいいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧どうもありがとうございます!!
すぐ電話でカード停止してもらいました!

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました☆

お礼日時:2018/08/05 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング