プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担々麺好きな人に質問です。
冷やし担々麺はおいしいですか?

A 回答 (3件)

どちらも、坦々麺の専門店で頂きましたが、担々麺好きに、冷やし坦々麺は、欠かせません。


より一層の坦々麺の美味しさを発見できるというか、味わえて、美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
担々麺の専門店ね!
私は山椒系の辛さのお店が大好きでよく行きます。

お礼日時:2018/08/05 22:39

ちゃんとしたのだったら美味しい。


コンビニなんかの担担麺風○○(例えばサラスパ)なんかはおいしくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね!めざすゴールの味がわかりにくかったです。

お礼日時:2018/08/05 22:33

今日食べましたけど美味しかったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱおいしいんですね。

お礼日時:2018/08/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!