ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

学校の先生って生徒には見せない裏の顔がありますよね?19時くらいに1人で職員室入った時に思いました(笑)

A 回答 (2件)

あるだろうけど、どんな顔でしょう??隠してないけど生徒が勝手に先生像を作ってて気づかないということもあるのでは??

• 0

メチャクチャわかります!!

高校の先生が私が後ろにいるのを気づいてなくて、道端で歩きながら高校の先生同士で夜のお店の女の子はあそこの店が可愛いとか、あそこは微妙とか話してて私に気づいたときのビックリした顔がいまだに忘れられないですから(笑)

私の行ってた高校は、先生と生徒が付き合うのがすごく多かったから、付き合ってた友達が先生からのメール見せてきて、内容が気持ち悪すぎて見たくなかったです。

一人で職員室入って何を見たかも気になるーーー!
    • 1
この回答へのお礼

実は好きな先生がいるですよ〜
えええ、お付き合いしている事がバレたら先生首ですよね...。

1人で職員室に入って、先生同士が、めんどくせーとか職員の悪口や大変だとか、次ここ飲みに行きましょ!とか、もう帰ろ〜かなとか言ってました(笑)