【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

褒められやすいタイプってあるんですか?

昨日休憩時間中にランチ食べに外出してたんですが、通りを歩いていてガラス張りのお店をなんとなく見ながら歩いていたら、
前方から男性二人が歩いてきて、ガラスの反射を通してこちらを見ているのに気付きました。

何気なくその二人に視線を移すと目が合い、めっちゃ可愛いと言われました。

私は営業事務をしており、別の支社の営業と一時期仕事で絡んでいまして、先日初めて直接お会いした時も、こんな可愛い人だったんだと可愛い可愛い連呼され、挨拶が済んで自席に戻ってからも、まだ複数の営業達と可愛いと話し合ってるのが聞こえました。

私は自分では可愛いとは思いませんが、褒められやすいタイプってあるのでしょうか?

以前もデパートで、男性と目があった途端びっくりされ、見とれてしまったなど言われました。

質問者からの補足コメント

• そうなんですか?
    私はおっとりしてるどころか、声かけづらいと言われますが…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/05 01:03

A 回答 (4件)

きっとみめちゃめちゃ可愛いのではないですか?

お顔が拝見できないのが残念ですが、笑笑
それかなんだか今日は行けそうな気がすると思われたのか。笑笑ごめんなさい。冗談です。
    • 0

美人でも雰囲気がキツそうだったら話しかける事なんて出来ないと思いますよ!

きっと質問者さんは美人系ではなくて『めっちゃ可愛い顔』をしているんでしょうね!

顔は普通でもモデル体型だったりすると『モデルさんみたいだね』とか言われたりしますもんね。

むしろブスなのに背が170あってスリムってだけで、おじさんおばさんは芸能人か~?とか言いますもんね笑

雰囲気とかイメージで言ったりしてると思いますよ!

童顔で可愛いお顔してるんですね~
羨ましいっっ!!
    • 0

知らない人や、初対面の人に、

言われるなんて、
よっぽど素敵なんですね。^_^

他にも需要あるだろうから、
モデルとか他の仕事してみたら?

今がチャンスですよ。
後で後悔しないように(^^)
    • 0

芸能人並みに綺麗とか可愛いだと、そういうの逆にないみたい。

幼なじみが、芸能人みたいに綺麗(モデルしてたから芸能人みたいなもんです)だけど、まわりは声かけずらいみたいですよ。

芸能界で例えるならAKBなら声かけやすいみたいな。

可愛いけど、高嶺の花まではいかないと言うか、
身近に感じられるおっとりしてそうな、話しやすい女の子が一番モテるから、あなたがそうなのかも。
この回答への補足あり
    • 0