アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の連絡先に付き合う前に身体の関係のあった男や元彼の友達の連絡先があるのは嫌ですか?
元彼の連絡先と写真や動画は消してくれましたが、他の連絡先は消してくれません。
自分の感覚や考えがおかしいのでしょうか?
皆さんの意見が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分は以前連絡を取っていた女友達や元カノなどすべて消してます。
    仲の良かった女友達のインスタもフォローしていたのが原因で別れ話になったのでインスタのフォローも外してFacebookのアカウントも削除させられました。

      補足日時:2018/08/05 01:20

A 回答 (2件)

嫌で当然。


体の関係があった人よ。
感覚おかしくないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が重いだけなのかなと思ったのですが正しいようで良かったです。
もう一度彼女に言ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/05 18:47

正常。

俺なら捨てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
それを聞いて安心しました。

お礼日時:2018/08/05 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!