人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

気になる人と毎日LINEでやりとりしているのですが
前までは、会話も弾んで楽しかったけど
最近、彼からの、おはよう。おやすみ。の後に少し
やりとりして、相手の既読が付いて終わります。
他のSNSでは、頻繁に誰かとやりとり
してみるみたいで嫉妬してしまうし
そんな自分が重くて嫌になります。
彼との連絡は、しばらく断って
頭を冷やすべきでしょうか...。

A 回答 (1件)

私から見れば、付き合っていない気になる状態の人から、おはよう、おやすみ、のLINEが毎日あるってそうとう凄いしお相手様もよく出来るなって思います。

普通なら付き合ってないのに毎日してて、それこそ重くないかな?って相手の迷惑とか考えてしまうもの。
少なくとも脈あるいい感じだと思いますけどね。貴方様をわかって合わせてLINEしてくれてるのでは?それで少し減ったと感じるなら追い込まれてるかもしれません。

貴方様は少し独占欲がつよすぎです。付き合う前にこれでは相手様を追い詰めてしまうし、貴方様自信もお心が苦しいことと思います。少し待つこと、耐えることも覚えましょう。お相手様の都合や気持ちもしっかり考えて。自分の気持ちを押し付けるだけでは恋愛は上手くいかないように思います。

お相手様に自分が何を出来るか考えたらワクワクしませんか?喜んでくれるかな?とか。

ぜひ楽しめる恋愛にしてください。気持ちはあります。大丈夫ですから。
    • 2