【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

昨日、今日は地元のお祭りがあります。昨日、彼氏と行ってきました。
でも、手を繋いだだけで勃起しちゃったとか、暗い方に誘われちょっとエッチしたいとか…
まさか、外でもエッチを要求されるとは(笑)

まだ、セックス?まではしてないけど、したら毎日求められるわけですよね?私は病気で生理もないので、365日セックスなんて絶対嫌だ。

お祭りに来たのだから、金魚すくいやアイスを食べたりをたくさんしたいのに…

彼氏が言うには同級生の男はみんな性慾強いと…けど、私の彼氏は強すぎるのでは?

私も男性に興味はありますが、なにがなんでもエッチがしたいって気持ちはないです。私が性慾弱いのでしょうか?
まあ、下半身見せるのも恥ずかしいですし…

A 回答 (5件)

女性と男性では性欲の種類が違うと考えてください。

男子高校生の年頃は人生で一番欲が強い時期です。

なので冷静に少しずつ愛を育んで行ってください!

焦らないで欲しい、と素直に気持ちを伝えれば聞いてくれると思いますよ!
(^^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

違うの?私がエッチしたくないって言うと、いま身に付けてる下着を貸して欲しいと言います。これの意味が良くわかりません。

そういう男性っていざセックスするようになったら早々に飽きたりするので大丈夫ですよ〜

• 0

>手を繋いだだけで勃起しちゃったとか、暗い方に誘われちょっとエッチしたいとか…

そんなこと、あなたに言うんですか?彼は 
そりゃ、あぶねえな 女を性欲処理機としか見てないんじゃないですか。
そんな男はデリカシーもやさしさもないから辞めた方がいいよ と助言します

・「手を繋いだだけで勃起しちゃったよ」「あらそう そんなところ立ったまんまで歩くのはカッコ悪いから手をつなぐのやめるわ」と言ってやりましょう。
・暗い方に誘われ「ちょっとエッチしたい」 「ふーん エッチって”ちょっと”するものじゃないでしょ 我慢しなさい」
・「私の写真あげるからこれでオナってなさい」と顔が大写しになっている写真を渡す

こんな男は責任感ゼロだからね。間違ってもエッチするんじゃないよ。
    • 0

違います。

もっとよく性について勉強しましょう。
子供じゃないんだから知らなかったでは済まされません。

安全安心に!!
\( ˆoˆ )/
    • 0

盛りのついた猿ですね

そんなもんです。

テコキしてあげて下さい
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あはは!ウケる。盛りの猿!まさにそんな感じです。
テコキって手で上下に動かすやつですよね?私がやると痛いらしいです。私も手がヌルヌルするので、せめて外では我慢して欲しい。