プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暇な日なにをする?
3択の中から選んで下さい。
①図書館
②淀川で1人のんびりと。
③ホームセンターでブラブラ

A 回答 (5件)

三択だったら①ですね。



② この炎暑の中で川のほとりなど行く気などしない 
③ ホームセンターでぶらぶらしても足が疲れるし、せいぜいつぶせる時間は1時間
    • good
    • 0



涼しいし、本読んでたら1日飽きない。(*^^)v
    • good
    • 0

とりあえず室内


1か3だよね
ホームセンターじゃ、
時間潰れないから1かな…笑
    • good
    • 1

この中なら3やなぁ。

暑いし淀川はちょっと嫌や、蚊に刺されるやん。私は千林商店街をブラブラするのが大好きやで♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

淀川に行ったことがないので、観光しに2にします!w


地元だったら新鮮味がないですよね…。
もし私が地元民なら3かなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!