アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEではたくさん話すのに、
直接だと話しかけもしない関係はどうですかね?

私はそれがあまり好きではなく、
あまり馴れてない人とLINEをしたくありません。

それと、私から話しかけれるタイプではないのでそのような感じになる確率が高いためです

A 回答 (1件)

30代男性です。


私も、直接会って話をしていない人や話してみて、何か合わないなーって人とはLINEを交換したり、やり取りしません。
理由は、続かないからです。

LINEでは、たくさんやり取りするのに、実際会ったら話しかけもしないのは、相手がLINEのやり取りで満足?している、あなたと同じ話しかけれないタイプなのかもしれません。

私の場合は実際会ってLINE交換、やり取りして、また実際会った時に、相手の表情、軽く挨拶した時の雰囲気や
声のトーン等で話しかけやすい、話しかけにくいと判断しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!