プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の実名及び旧姓のフルネームをBlogにて投稿し私の人権侵害、迷惑行為をされました
どのようにGoo サイトに通報したら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Goo が運営しているblogに投稿されていました。

      補足日時:2018/08/05 04:00

A 回答 (3件)

リンクのURLは、運営への問い合わせホームです。


https://goo.e-srvc.com/app/ask
サービス名→プログを選択。
お問い合わせ種別→権利侵害を選択。
お問い合わせ内容(必衰)
gooのプログで個人情報を晒されるURlをコピーして貼り付ける。
自身で分る範囲で詳しく入力します。
返信用メールアドレス・質問者が利用しているメールアドレスを入力・
確認用のメールアドレスを入力します。 同じメールアドレスです。
個人情報の取り扱いについて、条項に同意をした上で、送信をクリックします。
数秒後に、自動送信のメールが送られてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

丁重に有難うございました
早速、連絡します

お礼日時:2018/08/05 09:42

以下を辿って連絡する。


https://www.nttr.co.jp/inquiry/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます

お礼日時:2018/08/05 09:41

ブログに書かれたのにブログに関係ないGOOに通報するのですか?


筋から言えばブログのサイトに通報すべきでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!