【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

急に一瞬で頭というか、自分自身がものすごく冷静になり、操られるというか、その冷静になってる間にやっていることは全部、あまりハッキリ自分自身がしていると分かりません。(携帯をいじる等、寝ようとしていたが目を開ける等、その他普通の行為)
携帯をいじりだしただけで、あれ?なんであたしこんなことしてるの?となります。

ひどいときは相手と何の話をしているか分からなくなったり、どんどん恐怖や思い込みが広がって疑心暗鬼になったりします。
一緒に住んでいる彼氏を急に殺したくもなります。

彼氏に殺人物件に住んでいたことを話そうとすると体がどんどん重くなり意識が落ちます。話してる途中で倒れました。

その殺人物件は、殺人や自殺が多かったらしく、同居していた友人から刺されそうになったり、その家で生活していた間は、この世の者と思えないおかしな、恐ろしい人間と出会うこともありました。

なぜか友達、彼氏の家など、私が住む家住む家は
何の理由もなくテレビがつかなくなります。

街中を歩いてると、その乗っ取られたような冷静な感覚?のスイッチが、一瞬で入ると、目の前を歩いてる通行人に暴行を加えそうになりました。鏡を見ると私は恐ろしい顔でした。
そのとき左肩が異常に重く体を斜めに歩いてました。

これはなんなんでしょうか

A 回答 (1件)

取り憑かれてますね

• 0