【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

BABYMETALのお客様さん達は彼女らのライブをちゃんと聴いて楽しんでいるんでしょうか?
ただただ大騒ぎしたいだけのような感じがして、ももクロのライブと全く違ったので衝撃受けました。

これが世界標準のライブなのですか?

「BABYMETALのお客様さん達は彼女ら」の質問画像

A 回答 (2件)

基本ライブは本人たちを見て、その場の雰囲気を思いっきり楽しむものでいいのでは。

聴くのはCDでも聞けるんだから。
    • 0

ももクロと比べる意味がそもそもありません。

メタルのライブを調べたり観たりすれば「これはメタルスタイルのライブなんだ」と理解して頂けると思います。
    • 1