歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

ユーチューバーで【渋谷たばこ喫煙 ポイ捨て禁止区域】で 勿論 喫煙もポイ捨ても悪いけど。

普通に、グリーンあたりのジャンパーあたりきて 清掃しながら【たばこ…だめなんで 協力お願いします】とか 言うならいざしらず。

ちょいワルな風貌で【ここ たばこ駄目だから
吸うのやめてくんない】とか。

ユーチューバーの方が糞だと思うし。

言い方 正義感だけとか こんな、ユーチューバーは糞だと思うんですが。

どうですか??

追記

仮に喧嘩に、なって 相手が先に手を出しても
注意されんの 正義感娯楽ユーチューバーが説教されて終わりません。

A 回答 (7件)

礼儀がない点では同じですが、

ズカズカとちょいワル風で突き進んでいくメガネの男性は自分も喫煙者なので、禁止区域でたばこを吸う彼らのせいで自分たち喫煙者が同じようにみられるのが許せない!という精神で声をかけているみたいですが、

配信を実際にやっているユーチューバー当人は、視聴者が興味を持ってくれるように撮影するのが目的なんです。
だからそういう絡み方をして相手をあおることに意味があるんだと思います。

質問者さんがタバコ撲滅以外の動画を見たことがあるかどうかはわかりませんが、
煽ることがキャラクターであり視聴者を集めています。
煽られていた側が聞き分けがいいと視聴者が喜ぶおもしろい図がとれないので、
切り上げたり逆に礼儀正しく対応したりします。
基本は恐い人苦手なので、たばこ撲滅ではメガネの男性を連れています。
リアルでは暴行を受けるリスクがありますからね。メガネの男性は自分のポリシーとギャラがもらえるでしょうから、もちつ持たれつ。

質問者さんの言い分なら、あれを好む視聴者がクソなんだと思います。

本当にやめてほしい工夫をして禁止区域たばこ撲滅を撮影しても、視聴者がおもしろいと思ってくれないと考えているからではないですかね。
たまに礼儀正しく注意もされてますけどね!
    • 1

言葉が悪いとしても、タバコがダメな地域と分かって吸っているやつは、別に吸っているやつは上司でもなければ、客でもないですからね。

相手がどんなやつでも、先に手を出したら負けですからね。

一部は、自身のアクセス数が多ければそれだけで、よいと思う糞なユーチャーバーもいますからね。
弁護士ではないのに弁護士を名乗るとかダメなのにやっているやつもいるみたいだし・・・
詐欺師はダメだが、それに対して違法なことをしてもよいってことはありませんから。
    • 0

> ちなみに 自分は、たばこ吸いませんが、ユーチューバーと解ってるなら 手をだして

> 警察沙汰にして 【謝らせます】
> もしくは、裁判沙汰にして 面倒な事にして 困らせます。

それじゃあどっちもどっちに堕するのでは…

わざわざ正義ぶってるところを動画にしてるって言うか、相手に非があってキレる以外に反論できないのがわかってる状況だからムカつくんだと思いますけど。車で追い越し禁止の道をわざと制限速度未満で走る、逆煽り走行に通じるものを感じます。
    • 1
この回答へのお礼

そんな事ありました。

普通 煽られたら 焦るのでしょうが。
自分は キューブレーキかけて
側にハンドルきりましたね。

悪いことをしていたら、誰が注意してもいいのです。

警察官や清掃員等でなければ、注意をしてはいけないということではありません。
世の中が物騒になったので、他人に注意する人がいなくなりました。
なので、知らない人に注意されることが、おかしなことという感覚の人達が増えたのでしょうけど。

誰かに注意をされたら不愉快でしょう。でも、まずは、注意された自分の行いを考えてみることが出来たら喧嘩にはなりません。

ユーチューバーが嫌いというなら、そんなユーチューバーに注意されるような自分の行いを恥じたらいいだけなのに、逆ギレか……と、思いますね。

プライドが高いということを別のことに使ったらいい
    • 1
この回答へのお礼

風貌にも よるし品格や年齢にもよります。
サウナの後 汗落とさず 入ると お爺さんから 説教された事ありますが。
【すみません】 後はしてません。
たばこ…の場合 ユーチューバーが【ほんま 腹立つは】→この言葉で結局 糞です。

私もユーチューバーは嫌いかも。

• 1

だから、ユーチューバーなんだよ(-。-;

俺はそもそも、ユーチューバーは全般的に嫌い。
    • 2
この回答へのお礼

技能や知識をくれる
ユーチューバーは、好きです。

区の正式な清掃員じゃないのに勘違いするような服装で注意することのほうが問題じゃないですか?許可とっているのならいいけど。

喧嘩になったのは両方悪いですね。吸ってはいけないところで吸っておいて注意されたらさっさとどこかに逃げればいいのに自分から喧嘩ふっかけて。それに応じたユーチューバーも悪いけどね。
    • 1
この回答へのお礼

よく 正義感 架空請求電話でバトルみたいのも、ありますが。
弱い人には、教科書にもなりますが。
あれも 【俺 頭いいから 論破します。】な…悪ふざけユーチューバーかと。

たばこ…にしては、罰金にして 警官が取り締まるか 区民が、やればよいこと。

ちなみに 自分は、たばこ吸いませんが、ユーチューバーと解ってるなら 手をだして
警察沙汰にして 【謝らせます】
もしくは、裁判沙汰にして 面倒な事にして 困らせます。