アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女性って いい生活してますよねー年収も自分より高い女性が多い 落ち込みました。

質問者からの補足コメント

  • 今は女も男も変わらないですねー先進国だけですかね?

      補足日時:2018/08/05 07:38

A 回答 (6件)

えー?


今女性の貧困って問題になってるじゃないですか。
地方にいても仕事はない、付き合う相手もいない。
都市部に出てきて仕事は見つかったけど、物価が高いから生活はギリギリ。
仕事と家事に追われて、お付き合いどころか出会いさえない。
でも都会の派手さは魅力的で、結局借金して遊んだり買い物したりしてしまう。
そして首が回らなくなって、風俗に。
いつまでも続けられる仕事ではないし、パートナーもいないし、歳をとった両親もいるし、お先真っ暗。
こんな人が多いって報じられていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2018/08/05 11:01

貴方が貧乏だからです。

周りの人は普通の生活をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
貧乏で困ってます、宝くじでも当たって大金持ちになりたいなー。

お礼日時:2018/08/05 11:02

典型的な男尊女卑の考えを持った方ですね。


落ち込む暇があったら、きちんと仕事されたらどうですか。
まともに仕事をしないで、収入が低いのは、あなた自身の責任ですよ。
社会や先進国のせいにしても、あなたの収入は増えませんよ。
女性に負けるのが悔しいなら、まずは、女性並みに仕事してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに 、お金を稼ぐのは大変ですね。

お礼日時:2018/08/05 11:03

>>最近の女性って いい生活してますよね



バブルとか、それ以前の女性のほうが、いい生活していた気がしますね。
全般的に、あの当時よりも貧しくなった人が日本では増えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
知りませんでした。
_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2018/08/05 11:05

>年収も自分より高い女性が多い 落ち込みました。



 何を聞きたいのか
こんな単純な事さえ出来ない様な人じゃ
年収自体低いだろ

 質問にさえなっていない
小学生 低学年の様な文章
    • good
    • 5

それは女性だからとか、男性だからということは関係ないでしょ。


その人個人個人の事であって、ちゃんとしたところで働いていればちゃんとした給与がもらえると、そういうことでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2018/08/05 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!