【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

私は恋愛が下手すぎます

肝心なタイミングでのデートに限って日が近づくごとになぜか行きたくなくなります

心理としては、これに行ったら体の関係はなくてなも私が彼に好意を持ってるのがバレバレになるのが嫌です。彼の事は好きです。

体はもちろん相手が私に付き合いたいみたいな事をニュアンスでもいいので言ってくれないと行きたくなくなります

いっつもいい感じになって、もっといい感じになってデートに誘われてもなぜかそこで行かなくなるのはやめた方がいいですか?

A 回答 (2件)

恋愛がうまく行かない理由に相手に愛を求めすぎる為に重くなるという事があります。

冷静に考えれば愛する行為が受け身では自分の気持ちは相手に伝わりません。

恋愛に関してはギブアンドテイクではなくテイクアンドギブなんです。(もしくはテイクアンドテイク)

愛は受ける物ではなく捧げる物のこれが理解出来ないと恋愛はうまくいかないのです。

いっもこの気持ちになるには、会うときはいつも初心で相手の気持ちに添うようにする事です。

があります。
    • 0

体のことを前提として好きだと言う男の人は逆に信じられませんが…

• 0