ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

男性の心理ってどーなんだろう?

彼氏ではないですが、
仲いい人がいます。彼とは去年に1度付き合ったことがあります。ただお互い忙しくて、別れました。

ここ数ヶ月ですが、
彼から連絡が来て、ご飯に誘われたり
遊びに行ったりと、毎日連絡をとり、第三者からしたら付き合ってるのと変わらない。と言われるほどです。
たまに私の家に泊まりに来て、次の日そのまま仕事に行くこともあります。
ただ彼は1月から転勤になり、九州を離れてしまいます。
もしかしたら、それが分かってるから思い出を作るためなのかな?と考えたりもします。

告白する勇気がないですが、これは脈アリと思ってもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

再回答

それなら脈ありですし、思い出作りではなく、彼は付き合いたいと思ってるんですよね。
その年齢ならご結婚はまだ視野に入ってないし、彼は優しいタイプの方のようです。
彼から付き合いたいって言い出せてないんですよね、いわゆる脈ありですね。
体の関係もあるにしたらいいのに・・そして付き合いましょうって貴女から言えば問題なく
進展しますよ。今度お泊りに来たらエッチさせてあげましょう。
そして貴女からお付き合いを申し出したらいいですよ。
お姉さん的に優しく誘導してもいいでしょうね。遠距離になる前に楽しめるといいですね!
    • 1

非常にむつかしい問題ですが、今の感じではセフレって感じですよね。

聞いてみるのが一番ですね。”私たちって付き合っているの?”
年齢にもよりますし、彼女で結婚してもいい年齢なら遠距離になる前に男なら結婚したいですよね。
一度お尋ねになるのが一番明快でしょうね。そうすればぐん~~と仲は良くなりますよ。
セフレ状態なら別れるほうがいいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

体の関係はないので、セフレではないんですよね。。私は25歳で彼は23歳です。

体の関係があるならセフレの域を出ない気がします。

ないにしても、ケジメをつけたり責任を取る気がないだけなのかなーとは思いますね。
気持ちはなくはないけど、後々遠距離で続けるほどではない・・・とか。
私の場合は、大事な女性でしたらそのような、なあなあな関係ではいたくないなと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

体の関係はありません。
やはり、遠距離までの時間だけってことですね。