プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、お見合いパーティーに、2回程行きましたが、2回とも、嫌でお断りしました。なんか、みんなといるときは、たのしいのですが、いざ、二人であって、食事など、話しをしたりするのが、とてもいやでした。早く注文したものがこないか、時間がたってほしい。そんな感じです。話しもあまりはずみませんでした。それどころか、帰りどっと疲れました。みなさん女性の方は、どうでしたか?お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

私もタイプの人ではなかったけど、三回は合うと自分で決めていて、なれるかなあと思って10人程会いましたが、結局なんの進展もなくおしまいにしました。


今は婚活パーティーではなく、紹介所を使っています。
    • good
    • 0

そら何にしてもふんむかっ


気の合う人で無いとふんぶはふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!