アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人はLINEが、とてつもなくそっけないひとです。皆に対して。必要最低限のLINEしかしないし、すぐ既読スルーもします。どうやって会話をすればいいかわかりません。直接では部活の時話せます。この前も2人きりで話す機会があって、2人で話してたらそういえば俺お前のLINE今未読しとるよねごめん、って言われて…あ、いいよ全然!嫌われたかと思ってたけど笑と言ったら、いや全然嫌いとかじゃない。普通に俺みんなに対してLINEめんどくさいタイプなん、ごめんって言われました。確かにみんなに対してです。男友達でさえ。
で、その話をしたあとの4日後ぐらいに既読スルーをされました。俺未読してたよね…って言ってきたから返ってくると思ってたら既読スルーでした。LINEがめんどくさいタイプの男子にとっては普通でしょうか。そういう男子とはどうコミュニケーションを取ればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

昔なら直ぐ彼女をしくじるタイプ、案外気は優しくて付き合いやすい、という事もあるので作文の手ほどきでもして、お姉さんスタイルを楽しんだらどうでしょうか。


昔から「筆不精」という男はそこだけ不精なので、他は案外気配り出来たりするものです。
    • good
    • 0

どうしても返信が欲しい場合のみ、LINEじゃなくて電話するとか。

あとはLINEを使った場合は返事は来ないものと思っているくらいが良いのでは?そういう人なのだから、期待しないことが一番です。
    • good
    • 0

ごめん、と謝ったし、そういう彼氏なんだと思ったらいいですよ。

逆にLINEがマメだとちょっと連絡来なかったら不安になるので、質問者さんの彼氏みたいな方が楽かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!