プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は新入社員の女です。

職場での事なのですが、私が作業をしている時に
男性の上司の方少し離れた所から視線を感じ
相手が私の事を見ていて、少し戸惑いましたが
ニコっと笑顔を返しました。
そしたら相手もニコニコして来ました。

しかし、何故見てきたのか分かりません。
その前の日には視線を感じ相手を見ると上司は
そっぽを向いて見てない振りをしているように
感じる事もありました。
明らかに私が相手の方を見ると視線を逸らすのです

一体何故なのでしょう。

A 回答 (3件)

上司は、貴女の仕事ぶりを見ているのでしょう。



新入社員は、早く仕事を覚えて貰いたいので、現在、仕事が重すぎて、潰して仕舞ってはいけないですし、仕事が軽すぎると成長が遅くなるのを気遣っているのではないですか。

上司は、新入社員を一人前に育て上げなければなりませんから、貴女の一挙手一投足が気になるのだと思います。

貴女が、良い女だから眺めていると錯覚する必要はないでしょう。
    • good
    • 2

かわいい女子はみたくなる。

    • good
    • 0

勘違いされないように 眼を逸らしてるかもふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!