ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

薬剤師国家試験の必須問題の点数は、全体の点数に比例するんですかね?
つまり必須問題の点数が高い人は、全体の点数も高いんですかね?

A 回答 (2件)

必須問題への対応ができている人は全体への対応準備もできていて、全体の点数も高くなる傾向がみられる可能性は想定されます。

統計を取ると傾向がわかると思います。
    • 1

こんにちは。

うーん、ヒトそれぞれじゃないかな?
必須問題か一般問題かという区別より、やはり得手不得手によるばらつき科目間のバラツキのほうが大きいかもね。
    • 1