アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70歳を超え決心して最初で最後の富士登山をしました。最高点に立ち決定的な記念の一枚を、プログラムの中のピクチャーモードの中の(ランダムタイル)で撮ってしまい、タイル状に分割された画像になってしまいました。
この決定瞬間のためにこそ登山したのに残念で残念でなりません。
タイル状から普通の画像に戻したいのです。どなたか編集の仕方をお教えください。

「オリンパスTG870で選択ミスでタイル状」の質問画像

A 回答 (1件)

残念ながら元に戻す術はありません。


Photoshopなどで修正すれば、何とかなるかもですが、相当に根気のいる作業になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kuma-gorou様ご回答ありがとうございます。
そうですか、これで我慢するしかないようですね。
人生の大きな記念になったのでよしとします。

お礼日時:2018/08/05 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!