プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に別れを告げられました。私は別れたくありません。どうしたら良いでしょうか。

女子中学生です。私は、今の彼氏と付き合う前に何回か付き合ったことはあるのですが、なぜか二股や三股をしてた、高校になったら違う男子と付き合う約束をしているなどと嘘の噂を流される時があります。そんなことし
たことがありません。ですがその事で前から、今の彼氏に本当に嘘なのか、信用したいけどできないと言われることがありました。

そんな彼氏に先日、「いろんな噂があるし。」「部活と勉強を頑張りたい。」「いろんな意味で疲れた」「荷が重い」などという理由で、別れたいと言われました。
私は別れたくありません。今はまだ別れてはいませんが、ずっと別れようと言ってきています。
もう付き合えないのでしょうか。また、付き合える可能性があるのなら、どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

時間を置くしかないです。

数ヶ月とか1年とか。
中学生だったら恋愛とか人生経験はまだまだ浅いのでうまく行かない方が当たり前なので
高校生くらいになったら変わると思うけどね
今は彼にあれこれと関わらない方がいいですね。
逆に嫌われます。
    • 1