人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近、大笑いする様な話ありますか?

笑いは体に1番いいと思うんですが、色々あり余り笑ってなく、思わず笑った!って話を聞かせて下さいꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

A 回答 (5件)

出版社勤務のとき全くニュースと天気予報とスポーツしか見ない先輩がいて、新人のとき一緒にディズニーねムック本を作ったとき、先輩が編集者にぷーさんをなんで黄色いブタなんですか?とか、ミッキーをストレートに黒いネズミにしか見えないとか言ってマジで口にチャックをさせたかったり、B’zのジャケ写を作ったときも、自分になあ、このBダッシュzって売れてんの?って聞かれて、逆にB'zを知らないあんたの方がすごいよと思ったことはある。

• 1
この回答へのお礼

hidzさん、行く先々にど天然に囲まれてる(≧∀≦)笑笑

プーさん、黄色い豚やってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
ミッキーを黒いネズミってァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ディズニーもやり甲斐ないꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

面白い!!その先輩!!!

B'zをBダッシュって(≧∀≦)無茶苦茶やけど面白い!笑

なんかhidzさんまだまだありそうやね!
笑ったよ!
有難うございますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

2人の共通点は自分は真面目に話してるのに、何がおもろいんや?って逆ギレしてくること。

いやいや、キレられても…って感じでしたね。
まあ、娘も天然でしてね。よく昔食べ放題に連れて行ってたからなのか、デパ地下の惣菜屋でなにを思ったかトレー持ちだしたから、何してん?って聞いたら食べ放題じゃないの?って聞かれて、違う!って話したり、高校最後の文化祭で中高一貫だったから、6年一緒だった友達とダンスを披露した時に作ったTシャツのロゴがKG3-2ってカッコよくデザインされてて、まあ学校名の略称とクラスなだけなんだけど、娘がデザインした友達に◯◯センスいいね。
これってスターウォーズのキャラクターだよね!って話してうちらのクラスだよって全員から突っ込まれてたり、上履きのまま駅の近くまで帰ってて友達から◯◯。上履き!って言われたりね。
娘の天然さとアホさには今だに笑わされてるよ。
    • 2
この回答へのお礼

大体笑かそうとしてないから余計に笑けるんですよね。そんなもんです!笑笑

黄色い豚にはアッパレ!(≧∀≦)

hidzさんの娘さんもすごいいい味出してますね!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

スターウォーズのキャラクター??
娘さん大人気でしょうね!

上履きで帰る娘さん、偉大な人物になりそうな予感!!

宝物ですね!
落ち込んだら娘さんに相談がいいかも!
とんでもない回答してくれそうꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

いやいや、失礼しました!アッパレ娘さん!

再度回答有難うございまーす!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

我が子と一緒にお風呂に入ったら

お湯があふれてこぼれそう

息子
洗面器でお湯をくんで
外に捨ててくれました

「これでもう大丈夫」

大人の私も
これでいいのかなと
一瞬頭がこんがらがった
    • 1
この回答へのお礼

可愛い僕ちゃんですね!

これでもう大丈夫ってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
小っさいけどお母さんを大丈夫って言ってるー!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
可愛い〜〜!!

その後の数えてgooさんが入ったときの状態が余計妄想して笑けるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

子供は天使ですね!
有難うございます!!

学生時代、田舎の友人が上京して渋谷に行きたいというから連れて行って、渋谷のどこに行きたいか聞いたら、オイオイに行きたいって意味不明なことを言うからそんな店はないって話しながら歩いてたら、あれ!って指した先には丸井だった。

あのロゴをオイオイって読むか?って言ったら、◯がOに読めた、わかりづらいと逆ギレしてましたね。丸井に行くたびに彼を思い出します。
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、その友達の方が分かりずら〜(≧∀≦)笑 逆切れって!(≧∀≦)

友達思いのhidzさん!
その友達もしかして、普段からそんな調子の人では?(≧∀≦)

有難うございまーす!!

又連絡とってみて下さーい!笑

新たな勘違いしてるはず!(≧∀≦)

娘が小学生のころ

「お父さん、警察のおしょくじけんって何?どんなの?何が食べれるの?私も警察のおしょくじけん欲しい!」
って言われて、何のことを言っているんだろうって思ったらテレビで言っていたとのこと。
そしたら、「警察の汚職事件」のことを「警察の御食事券」と勘違いしてたらしく、警察では何かすごいものが食べれると思ったとのことでした。
嫁と爆笑。(^_^)
    • 2
この回答へのお礼

子供ってほんとーーに純粋で可愛いですよねー!!
その本気さの勘違いが余計におも可愛らしい(≧∀≦)

ホンワカあったか〜!な気持ちになりましたよ〜
ノムリンさん!
有難うございます(≧∀≦)