人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

いま、microsoft outlook 2003を使用していますが、複数のアカウントを利用する場合にすべてのメールが(hotmail除く)一つの受信フォルダに格納されてしまいます。
メルマガ用やプライベートアドレス複数個使っているため、それぞれアカウントごとに自動格納したいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

outlook 2003のツールバーから[ツール]-[仕分けルールと通知]を選択し、[電子メールの仕分けルール]タブで[新しい仕分けルール]をクリックします。

[新しい仕分けルールを作成]ラジオボタンをオンにして[次へ]をクリックします。
[指定されたアカウントを経由した場合]をチェックし、下のウインドウで「指定された」という緑色の文字をクリックして、仕分けしたいアドレスを入力します。
後は画面に表示されるメッセージにしたがって入力していくだけです。
    • 0

こんにちは。

質問のポイントとずれているかもしれませんが、
仕分けウィザード、メッセージルール等はいかがでしょうか。
URLつけときます。ご参考まで。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/432ma …
    • 0