アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで同じ会場に何度もくる、いわゆる常連の男性って本当に結婚目的で来てるのかな?

わたしが前に付き合っていた人(と言ってもかなり短期間)が婚活してる友達数人と、そのパーティーで遭遇してます。(私と初めて知り合ったのを入れると三回は同じ会場にいってる)

いつも、その男は1位や2位指名をもらってるそうで、付き合っていた時も、ちょっと気に入らない、自分の思い通りに行かないとすぐパーティーにいくような感じの男性でした。

婚活パーティーでモテる気になって
常連になってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

亡くなった私の父の友人でかなりの富豪なんだけど、奥さんが60歳くらいで


亡くなってから、ずっと婚活パーティーに行っていて20年近く活動し続けている。
参加費も最近は無料。

79歳の時63歳の人と結構上手くいきそうになって、父に一言。
「ちょっと歳が行き過ぎているわ~。」

十分若いと思うけど、そんなもんです。婚活のこじらせ組は。
    • good
    • 0

サクラと言えないまでも、


何度も婚活パーティーに参加して来る男性がいると言う話は、
私も聞いたことがありますよ。

何と言うか、真剣に婚活をしていない奴らであることは間違いないでしょう。
特徴は、いつも複数人連れで参加していることです。

こんな人達は無視して、あなたは一人で参加している男性に目を付けて下さい。
真面目に結婚したいと思っている人は、男女問わず一人で参加しているはずです。

また、こんな人も中にはいるようなので、注意した方が良いでしょうね。

http://xn--x8jte5cb.com/archives/1441
    • good
    • 0

その筋の事情を話します。


相談所に登録して、会員が規約違反の行為をしたら普通は退会・除名処分ですが、ルックスがいい場合はパーティに「人寄せ」として出させる代わりに、その違反をチャラにすることがあります。
要するにルックスが良かったら、女性は「こんな人も会員なんだ。入ろうかな!登録しようかな!」みたいになりますね。
それを狙っています。
したがってその彼も本気でやっているわけでなく、相談所からの要請で人寄せに貢献しているということですね。
    • good
    • 0

半分は、サクラです。


半分は、出会い系のサイトとしての利用です。
    • good
    • 0

常連男女っていますね!


婚活と言うより単に遊び目的(暇つぶし)で参加してるだけですよ。
    • good
    • 0

男性のサクラってやつですね。


結婚目的ではないでしょう。
主催者側から、何らかの便宜をはかってもらってる、要はお金もらってるのでは。

男性だけでなく、女性側もそういう輩はいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクラなんて本当にあるのでしょうか?
でも上位ランクにはいっているなら参加費タダとかで招待されてるのかな

お礼日時:2018/08/05 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!