アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一カ月でエッチは早いでしょうか
高校生です

A 回答 (4件)

早いと言えば早い‼



一度許すとそればかりに
なってしまいますよ

自分を大切にして下さいね。


流されるのはいけません。



傷つくのは女ですからね。



そういう事も含めて
アナタの事を大切にしてくれない男はダメです。


ガマンさせればいいんです。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ。

付き合ってるならエッチはしてください。
エッチの目的は子作りでもありますが、仲良くなる効用もあるんです。
そうやって一段と二人の関係は近くなれます。
エッチしたら楽しいこともあります。
    • good
    • 0

女の子⁉️


早くは無いけど‼️
妊娠だけはきちんと‼️。
    • good
    • 0

自分たちの意思で、合意の上ならいいとおもいます。


それときちんと避妊をするとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!