歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

丸一日と半日経ったけど
彼から連絡なし。Twitterもラインも既読に
ならない。

毎朝来てた連絡が来ない日なんて今まで
一度もなかったのに、おやすみしてからの
朝に何があったのか分からない。

健康的だったけど
亡くなったのかもしれないって考えたら
気が狂いそうになる。
結局何度も目が覚めたし、
ごめん、返信遅れたって連絡が来た夢を
見た。

どうしよう。遠すぎてすぐに行けないし
ほんとに分からない。

お願いします。
何が考えられると思いますか?

①携帯が何らかの理由で故障して使えない。
(でも1日半日経ってるので普通なら代用携帯とか既にもらってる可能性がある)

(代用だとしてもラインやTwitterに入れず
連絡が取れない)

②彼自身又は身内に命の危険が起きてる。
(彼の友達のTwitterを見ると日常的な事を
さっき呟いていた。彼に何かあればそんなのは
呟けないはずですが…)

③私に返信する事が嫌になってただひたすら無視、又は何か怒っている。
(夜は愛してると言い合っておやすみしました)
(ゲームにすらログインしてない)

④出かけている、又は忙しい
(例え仕事の日であっても朝のおはようはありました)

⑤新しくできた気になる人に会いに行っている。
又は他に好きな人が出来た。
(どれもブロックはされてなく、普通なら
怪しまれないために普段通りにするはず)

(彼のTwitterには私の名前がまだ残っている)

⑥何か受け入れたくない事情があり、携帯を
見る気にもならない。
(車買う事親に反対されるかなー絶対欲しい!と
言っていたことがある)

お願いします。考え出せばキリがないです
ずっと涙が勝手に出ては止まりません。
命さえ無事であればもうなんだっていいのですが、
彼の命の事ばかり考えてしまいます。

A 回答 (1件)

全部あてはまります。

あげればキリがないです。
少し彼に依存気味になっているのかもしれませんね。

少し深呼吸をして冷房の中であなたの好きな映画でも見て少しでも彼のことを忘れる時間を作りましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今、ダイレクトメールが来ました。
「いきなり故障してて古い携帯でログインしている、
焦ってるから返信はしてくるな」との
事でした。

命が無事で本当によかったです。