アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番嫌いな食べ物はありますか?

頑張っても食べられない嫌いな食べ物はなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

フィリピンのひよこ卵茹でたやつ。


タガメ、蜥蜴
    • good
    • 0

牡蠣



ワサビ(辛いもの全般)
生セロリ
イモ焼酎
レタスの芯の部分
匂いのきついもの、辛いものがダメみたいです。
    • good
    • 0

玉ねぎとニンニクが同じくらい嫌いです


食べると溶血性貧血が起きやすく子供の頃から嫌な思い出が多いので嫌いになりました
    • good
    • 0

ありました。

うどんとお麩。食べられなかったけれど、時間が経って食べれるようになったよ。食べれないものはしょうが無い。栄養バランス的に食べないと駄目場合、代わりの栄養成分でしっかり補えばいい。
    • good
    • 2

レモン

    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 1

牡蠣だね。


小さい時から何度も挑戦したがダメだった。
後は、粒あん・甘いお菓子など。
(^-^)
    • good
    • 1

カボチャ、納豆と絹さや以外の豆類全般、最中などの和菓子、アンコ、サツマイモ、固茹で卵等口の中の水分を奪い去る物や、薄ら甘い半端な味の食べ物がどうも苦手です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 12:39

蛙。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/07 12:38

私は牛タン どうしてめダメです。


幼い頃、自宅で肉牛を飼っていました。大きくなると肉牛として売られていきました。
あの悲しそうな顔が忘れられないからかな、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/07 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!