アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が出来る人とは
どんな人ですか?

A 回答 (4件)

結果を出せる人が仕事が出来る


人です。

いかに頭脳明晰で、資格があり、コミュニケーション能力が
あっても、結果を出せなければ無能です。


問題は、仕事が出来る人が、偉くなるとは
限らないことです。

偉くなる能力と、仕事の能力は
必ずしも一致しないのです。
    • good
    • 4

金になる事をして結果を出してる人



単純に結果が出ない人は仕事出来ないと言われます。
    • good
    • 2

馬鹿とハサミは使い様です。

出来の悪い人こそ,偉そうな言い方,無茶苦茶な事を言います。出来る人は,敢えて言いませんし,的確な事しか言わない。
    • good
    • 0

机きれい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!