【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

真面目なご回答お待ちしてます。
私が前回きた生理は7月は13日です
次の生理が8月14日です
排卵日は7がつ29日です
彼氏とやったのが、7がつ14日生理の日、7月19.7月20、7月23日です
排卵日あたりはきけんびなのでやってないです
上の、4回行為をした時はちゃんと全部ゴムをつけてました
ですが、中でゴムが外れてるときが一階あって、
もついっかいはうらおもてまちがってつけて、ゴムを変えずにそのまま付けました
これで、妊娠の可能性ってありますか?
もしかしたら我慢汁が中で出てたかもしれないし、もし妊娠してたらと思うと怖いです
今日下着に赤い血が混じったおりものがでてました
これは妊娠初期症状の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

• 7月19.20日あたりで避妊に多分失敗しました。
    今日の朝から今までなったことなかったピンクの織物が出たりしています。
    もし妊娠してたとして、こんなに早く症状って出ますか?

A 回答 (2件)

19.20日は生理終わった辺りですよね。

まず心配ないかとは思いますが生理後直ぐ排卵がある場合もあります。ピンクのおりもの17日目位になりますか、着床出血として、腹痛や胸が張って来たり生理に似た症状はありますか?おりものばかりで無く出血もあるはずですが、余り心配なら病院行った方がいいですよ。違う病気かも知れませんし、今病院行っても妊娠してるかはまだわかりません。次の生理予定日待つしかありませんね。
    • 0

ゴム付け替えた我慢汁による妊娠は無いと思います。

ゴム破れたのはいつですか?それに対してアフターピルとかは飲まなかったのですか?排卵日とありますが、排卵はいつ起きても不思議では無いのでまず何日の避妊失敗したか知りたいです。アフターピル飲まなかったのなら、生理くるまで調べようありませんので、かりに8月14日に来なければ1週間後に市販の妊娠検査薬で調べられますので、生理来なかったら調べて下さい。それまではただ待つ以外何も出来ないです。
    • 0