プロが教えるわが家の防犯対策術!

三国志ってドラマは面白いですか?

A 回答 (3件)

三国志ってドラマ・・・・中国の古い時代にあった史実を元にしてます。

それ故に、面白い部分もあるし、そうでない所もありますが。
それぞれの人物に個性があって、それなりに面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 18:26

映画でレッドクリフというのがあって、面白いですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 18:26

はい、間違いなく。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!