ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

お付き合いしてる、方が本当に私と事が好きなのかを、確かめる方法ありますか?
ラインでも口でも 好きといってくれますが、、その方はたくさんの後輩から尊敬されてて、仕事も出来て かっこいいです。
なんで、私なんかを好きなのか、どこが好きなのかまったく理解できません。

一度きいたことがあって、その時は、優しいから、仕事も支えてくれる、たしかに、仕事が大変なときに、何回も夜中に手伝いにいったり 夜食を差し入れしたりしましたが、本当にそんな事であんな素敵な人が好いてくれるのかが、疑問です。

実際 今も仕事に関しては色々支えてるつもりですが、
今 仕事を辞められたら困るからって、理由で好いてくれてるのかな??と、思ったりしています。

本当の気持ちをしりたいです。

A 回答 (4件)

どう説明されても、また不安になるのでは?

あなたは彼にとって、そんなに利用価値があるんですか?「私なんか」って言う前に、やらなきゃいけないことがあると思う。
    • 0

あなたと結婚する気があるか聞いてみては?

あなたの直感は当たっていると思うけど、確かめずに表面上の幸せを続けて時間を費やすか、ハッキリさせて自分に合う相手を探すか…
子供を産む気ならモタモタしていられませんからね(^^)
    • 0

疑ってしまうということはその通りなんだと思います。

愛情って疑う暇もなく実感として感じ取れるものだからね。
相手には打算があるのでしょう。
    • 1

自分もですが、付き合っているあいだは不安が多くなりますよね…でも信用するしかないんです…彼女さんはあなたなのですから自信を持ちまし

• 0