アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳未満の乳首が写っている画像を持つことは犯罪ですか。

A 回答 (4件)

片手で持つ分には大丈夫です。

    • good
    • 1

男の子か赤ん坊ならOKです。

    • good
    • 1

生年月日が写っている身分証明書と同時に写っていたら、まずいかも?

    • good
    • 0

自分のなら問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!