プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です。
真面目なアドバイスください。

彼はスナック街で屋台やってます。

彼はほんとにもててます。

LINEや電話よくなりますが
女客からの連絡が多いです。

彼のLINEがなって
こっそりみたら
ほんとに毎回違う女からなんです。

私が彼の店で片付け等してたら
女客がくることあるんですが
みんな一人で彼の店にやってきます。
友達と一緒にとかじゃなくて
一人で店にやってきます。

もちろん、男客もいます。
しかしわざわざ連絡してきたりするのは
ほぼ女客だから余計女客の存在が目立ちます。

この間は飲み屋の金髪の女が
彼に後ろからしばらく抱きついてるのもみました。

また彼とスナック街歩いてたら
彼は知り合いの女とすれ違ったらしく
お互いバイバイしてるのも何回かありました。

彼は44歳ですが
見た目ものりも若いから
20代とかの若い連中とも
性別関係なくワイワイできてるし、
まあ客商売だから仕方ない部分もありますが
知り合いもかなり多いです。

それに比べて
私は23歳なのに一人ぼっちです。
遊べるような友達もいません。

私はリアルに友達が一人もいません。
スマホの連絡先もLINEも
彼一人しか入ってません。
昔は友達いましたが
私はリセット癖があるため
連絡先全部消して勝手に一人になりました。
連絡先知ってる友達は誰もいません。

彼に比べて
私は友達も知り合いもいないから
彼とであってから
逆に寂しさ増えた部分もあります。
彼には仕事あって
たくさんの男女の知り合いもいて。
たくさんの客もいて。

私はかなり嫉妬深いから
一々気にして仕方ありません。
でも好きだから
仕事理解しなきゃいけないし
彼が女客たちと仲良くしてても
気にしないようにしなきゃいけません。

私は今二週間ほど無職です。

そして最近考えてるのが
ジムにでもいこうかと思ってます。
または何か習い事しようと思ってます。
仕事はもちろんしますが
プライベートで何か熱中できることして
そして男女関係なく友達作れたら
彼に依存することも
なくなるかなって思ってますがどうでしょうか。
根本的な解決にはならないでしょうか。
今は彼しかみえてないし彼しかいないから、
友達作りして色んな人と交流して
心広くなったら嫉妬深さも
収まるかなって考えてますがどうでしょうか。

A 回答 (3件)

そうですね。

仕事もしていないとのことなので何か熱中できる趣味をつくったらいいと思います。
ジムは余計なこと考えずに集中できますし、体にもいいですしね^_^
いいことづくしだと思いますよ!

嫉妬深いひとって自分に自信がないひとが多い気がします。
あと暇なひとは嫉妬深い印象です。
趣味に仕事に忙しかったら嫉妬なんてする暇ないですもん!
仕事もいまはしていないので余計にそう思うのかもしれませんね。
    • good
    • 0

ジムいいんじゃないですか?


ジムまでいかないでも体動かすのはオススメです。
例えば1人で軽くジョギングするだけでも。
汗かくと体だけじゃなく心に中に淀んでる膿とかも出ていったりしますよ。
私も最近悩み多い人生ですが日課であるトレーニングで結構救われます。
    • good
    • 0

そうですね。

習い事いいんじゃないでしょうか。
というか彼が悪いわけじゃないのだろうけど、彼と付き合うのはあなたにとっていいことないような気もします。
ストレス溜まるだけでしょ?、でも好きだからというけど、好きってなんなんだろう。。あなたを寂しくさせてストレス溜める彼氏を好きってなんなんだろう?顔がイケメンだから??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!