アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

自分と、気になる女性が話をしているときに、他の女性の人が部屋に入って来ました。

そしたら、気になる女性の人が、テンションが上がった口調になり、早口になり、自分と、他の女性に交互に用件を言ったり 慌てたようになっていました。

このような状況は?

女性の人からみてどのような心境なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他の女性は、社長の奥さんです。

    たまに下に降りてきます。

    皆さんの回答に、勘違いをされたくないとありますが、どのような勘違いをでしょうか?

      補足日時:2018/08/07 16:38

A 回答 (8件)

迷惑とか、そういう意味じゃなく。


あなたとの関係を勘違いされたくないんですよ。好意があるとか、男女の関係とか、そういう風に取られたくなかったんですよ。そう思われるのが嫌だったんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのような関係は一切ありませんが、

女性の方からしますと、この人の事は何とも思っていないから
誤解しないでくださいねと言う感じでしょうか?

お礼日時:2018/08/07 16:45

その他の女性に勘違いされたくないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑だからでしょうか?

お礼日時:2018/08/07 15:16

双方に対応して3人での話に切り替える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑なんでしょうか?

お礼日時:2018/08/07 15:16

そういう反応されるかたいらっしゃいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのような反応は、どのような反応なのでしょうか?

お礼日時:2018/08/05 22:42

女性ではなくて申し訳ありませんが…



早口になったのは
「二人きりだったけど別に何でもないから!怪しくないから!変な関係じゃないから!!!」
という、誤解されたくない という焦りからだと思います。
多分これハズレてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/05 21:32

二人きりで話している時の、緊張がほどけたのでしょう。


「ほっ」として、おしゃべりになったのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

二人きりが嫌だったからでしょか?

お礼日時:2018/08/05 21:34

怪しい雰囲気がバレない様にかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/05 22:41

多分、部屋に入ってきた他の女性の人の中に多分あなたの頃が好きな人がいるんではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!