プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暁のヨナ、赤髪の白雪姫、それでも世界は美しいの様な王宮のお姫様もしくは王子様が出てくるアニメって何かありますか?マンガでも大丈夫です!!古くても新しくても大丈夫です!

A 回答 (8件)

王宮ではないのですが、ヴァンパイア騎士なんてどうですか?

    • good
    • 3

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される(漫画)



ドロップ!!〜香りの令嬢物語〜(漫画)

ですどちらも転生物語ですがお姫様も王子様も出てきます
    • good
    • 0

風の谷のナウシカ


天空の城ラピュタ
進撃の巨人
    • good
    • 0

天に恋う(漫画)


薬屋のひとりごと(漫画)
    • good
    • 1

あと古いけど


風のように雲のように ってアニメ。後宮の話
    • good
    • 1

そのラインナップが好きなら


女王の花、が超オススメです

あと、天穹は遙、もオススメ

好みに合うかわかりませんが
金の籠、夢の雫 という王宮モノもおもしろいですよ
    • good
    • 1

劇場版アニメです


「アリーテ姫」
    • good
    • 1

こちらで (全3頁)


http://www.charapedia.jp/tag/info/1619/
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、見れません。

お礼日時:2018/08/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!