アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前の曲です。フォークソングなどがお好きだった方、知っていましたら教えてください!
「そんな目で僕を見ないで
今夜はちょっと君もお酒の飲みすぎみたいだよ
13階の窓から飛び降りないで
東京の灯りダイヤモンドだね」
歌手名も題名もわからないので歌詞を書いてしまいました。どうしてももう一度聞きたいのです!

A 回答 (2件)

「Do!」というバンドの「フェラーリ308GTB」という歌です。


「Do!ファースト」という1979.10.25に日本クラウンから発売されたアルバムの中に収録されています。

板垣秀雄、藤岡孝章、山梨鐐平の3人で結成されたグループで、1979.3.25 「Do it 敦煌」でデビュー。1981.9解散。

Do!の3人と長渕剛の4人でチョコレッツというユニットを結成していた時期もあります。
1981~現在 山梨鐐平さんがソロで活動しています。

参考URL:http://ymy.xrea.jp/ryohei/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mie-mieさん、どうもありがとうございました!
詳しく教えていただいて。
歌詞検索のサイトでもどこでも見つけられなかったので
とってもうれしいです!
早速Do!のCD、レコード?探してみます。

お礼日時:2004/11/01 12:26

「Do!」のフェラーリ308GTBという曲では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tukasaharuさん、どうもありがとうございました。
どこの歌詞検索でも見つけられず、困っていました。
感謝です。

お礼日時:2004/11/01 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!