人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

大学3年の女です。
付き合って3年になる彼氏がいるのですが、違う男性に一目惚れしてしまいました。
その男性に初めて会ったのは去年のサークル関係の集まりで、見た目も性格もとても素敵で好きになってしまいました。SNSで繋がることは出来たものの連絡先を交換することも出来ず、住んでいる場所が遠くその後会うことはありませんでした。しかし、1年越しにまたサークル関係で会う機会があり、お話してやはり素敵な方で自分がその人を好いていると実感してしまいました。
彼氏のことが嫌いになったとかはないのですが、性格や価値観の違いを感じたり、別れ話も何度か出ています。彼氏とは同郷で大学卒業後は二人とも地元に戻るつもりなので二人の間で結婚の話なども出て来るのですが、私はこのまま結婚してしまうのか、、と思い何となく付き合ってしまっているように感じ疑問に思ってしまいます。
その男性との関係を発展させるのは難しいとは思いますが、こんな気持ちを抱えたまま今の彼氏と付き合っていくのは失礼ですし、自分もそれでいいのかなと思ってしまいますが、嫌いになったわけではないので別れにも踏み切れずにいます。

とても身勝手な相談とは思いますが、皆様の助言を頂きたいです。長文最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はそんな感じでダラダラとお付き合いの果て、迷いもあったのに、流されて結婚して、結果、離婚しました。

一度、考える時間を作ってみてはどうですか?
今すぐ別れなくても、連絡もとらない距離を置く時間を作ってみるべきかと思います。
    • 0

その方と結婚したくないのであれば、今がチャンスだと思います。

ちゃんと、相手の方に気持ちを伝えて、別れて頂くべきだと思います。
    • 0