【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

高2女子です。両思いだったけど遠距離が理由の1つで付き合えず、「もう連絡とるのやめよう」ということになり、お互いのLINEを削除しました。
お互いTwitterは知っているけどフォローはしていません。でもわたしはまだ好きだし多分この先もずっと忘れられません。高校卒業してもまだ好きだと思います。
もう二度と話さないという雰囲気だけどTwitterは知っているので、事実上はまた連絡しようと思えばできます。
縁を切ったことになってるけど、この先連絡しようと思えばできる。この場合どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

今は別れたばかりだから、連絡も取りたい、復縁もしたい気持ちが強いけど、そう言う人程出会いがあればコロっと違う人と付き合い、彼の事は過去の人となってるかもしれないので、先の事はその時に考えればよい話、今はしっかりと現実を受け止めて、あなたが乗り越えて行く事かなと思います。

連絡を取りたい気持ちはわかりますけど、彼も意を決して出した答えが、連絡を取らないと言う事なんですから、今は乗り越えて、それでも無理ならその時に考えてみましょう。
    • 1