プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は専門学校に通っていますが,倉庫の仕事ってキチガイしかいませんよね?バイトしに行ったら8割45~60代の年寄りばかりでした。
若い人が1人いたので聞いて見たら新入社員がまず来ない様で,来たとしても半年続くか続かないかだそうです。

なんか短期なジジイばっかでマジクソでした。コイツらはタバコと酒とパチンコの話ばかりでほとんどが未婚らしいです。終いには,フォークリフトがなきゃ絶対届かない所の物を取って下さいって言っても「うるさい!黙ってろ』とか言われました。

両手で荷物持っているのに対して「これも持っていけ!』と言われ「今は無理です。』と言ったら「ふざけんなよてめえ』とか言われるし,指示された通りにしても年寄りでアホだから忘れて,逆にぶちギレ,他の年寄りが間違った物を私達バイトのせいにして,間違っていた事がわかっても謝罪はなし,逆に自分が間違いを指摘されると逆上します。

バイトには,私を含めて5人いますが奴隷の様にこき使ってきます。

機会やロボットは使うお金がないそうです。あるのはフォークリフト3台だけです。

ロボット導入したらこの年寄り達はいる意味がほぼないですよね。

本当倉庫の人ってキチガイですよね?それともここで働くしか脳がないんでしょうかw

倉庫でこんな無駄なプライド持ってなんかなるんですかね?

自分もバイトとはいえこのクソみたいな業界で仕事をしたのでキチガイですが,ちょっと普通の人なら正社員としてこんな所普通来ませんよね?来たとしても半月くらいで辞めない人はかなりのキチガイだと思いました。

A 回答 (3件)

底辺の人間ですね!あまり無理に関わらない事ですね。

適度の距離を取りながら自分の仕事をしっかりして、別の仕事を探してみてはいかがでしょう
    • good
    • 1

それはひどいですね。


流石に私が働いていても、キレると思います。
怒るのも無理ないですし、やめた方がいいのかと思います。
耐えた質問主様すごいと思います。

ただ、倉庫でも、やりがいを持って働いている人も少なからずいると思います。
その人たちにとって、クソみたいな業界というのはどうなのかなと...
言いたくなる気持ちもわからなくはないですが、少し表現を抑えてもいいと思います。
    • good
    • 0

>私は専門学校に通っていますが,倉庫の仕事ってキチガイしかいませんよね?



そうですよ
そこにバイトに行ったのですから、あなたもキチガイですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあねwだけど倉庫の人達はみんなキチガイですよ

お礼日時:2018/08/05 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!