プロが教えるわが家の防犯対策術!

独り暮らしなので
仕事帰りに
晩ご飯とお酒を買いに
よく近くのスーパーに寄るんです

木曜と金曜に
その子はレジにいます

見た目は
akbの島崎遥香さんみたいな感じで
大学生さんかなって思っています

スーパーの決まりなのか髪をアップにしていて
髪をおろした時の感じが想像できないんですけど

その子のレジを通ろうかどうか
いつも迷います

こっちは仕事帰りだし
汗臭い感じだし

汗臭いって思われるのも嫌だし

でも、たまに
その子のレジに並びます

めちゃくちゃカワイイです
でも、近くでよく見てみたら
すごく厚化粧していて
肌にぶつぶつがあって
それを隠そうとしてるんだって思いました…

でも、そんなの関係なく
可愛いんです

スーパーのレジの子にどうすれば告白出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

まずは顔を覚えてもらうことが大事ですね


毎日通うとか天気の話するとかして嫌そうじゃないかさぐってみる
それでいけそうだったら他の店員にばれないように連絡先を渡すでいいと思います
    • good
    • 0

いつも、頑張ってますね!とか、毎日、暑いですね!熱中症に気をつけてくださいね!なんて話して引いてない様子ならいいですね。

    • good
    • 0

ねえ自転車は? 自転車要素は?

    • good
    • 0

ストーカー、出禁確定

    • good
    • 0

アイスを1本持ってレジへ。



あなた「君をアイス(愛す)、なんちゃって」

これで反応を探りましょう。
反応が悪ければ次探しましょう。
    • good
    • 0

普通に、気になってるので良かったらお話ししたいです、でラインIDのメモ渡したらいいやん


引かれたら諦めよう
    • good
    • 2

普通に、この後時間ありますか?でええやん



引かれたら諦める
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!