アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4で使うヘッドセットのオススメ教えて欲しいです…(遊ぶのは基本モンハンワールドです)

今使ってるのが2000円程度の物なんですが耳がすぐ痛くなり、長時間つけるのがしんどいです。
なるべく1万円以下の値段で、長時間つけても耳が痛くなりにくい(、マイクの質がいいとか)ものでオススメのってありますか?

一応自分で調べてみて良さそうだなと思ったのも書いておきます。(Amazon等調べ)
①Beexcellent PC ゲーミングヘッドセット 有線3.5mm ステレオ 騒音隔離伸縮可能マイク付 軽量
②Razer Kraken Pro V2 RZ04-02050600-R3M1
③Logicool 7.1ch 高音質 有線サラウンドゲーミングヘッドセット G433
④スティールシリーズ 密閉型 ゲーミングヘッドセット ARCTIS 5

A 回答 (2件)

PS4でプレイしたいなら純正品以外のヘッドセットは店頭で聞いた方が早いかもしれません。


基本的に、ヘッドセットはPCの物が多いです。

或いは、PCにDiscordやSkype等の音声通話ソフトをインストールしてヘッドセットの購入を検討した方がいいかな、と私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、PC物が多いんですね…
ご丁寧にありがとうございました!今度お店に行って聞いてみようかと思います!!

お礼日時:2018/08/05 22:16

1万くらいで考えているなら1000円オーバーするのですが、


迷わずソニー純正で良いと思いますよー
http://kakaku.com/item/K0001031686/

付け心地やマイクの質もそうですが、音量などの操作もPS4と連動して画面表示されますし、
ワイヤレスで快適に使えます。
ニンテンドースイッチなど他のゲーム機でも使えるなど汎用性も高いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり純正のほうがいいんですね!!
ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/06 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!