ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

中学生女子です!
どうしたら彼氏できますか?
彼氏いない歴=年齢です(TT)

A 回答 (7件)

星の数ほどいるというけど、生涯独身もいるよね。

男でも家事する時代。まあ早く結ばれるに越したことなし。そうならぬように。心身美貌・綺麗を磨いて惚麗留。昔ドラマに高校聖夫婦というのがあって最後に性交ならぬ聖交してドラマ完結。学生時代は男女共学で席が隣が恋人の時代。卒業で別れはだめ。まあ幼馴染魅もあるかな。
    • 0

どうせ、付き合っても長く続かないんだから、別にいらないと思う。

学生の恋愛は、ただの純愛ごっこなんだから。
By 彼氏いない歴=年齢の高校生
    • 1

彼氏が欲しい欲しいと思い込まない事。

思い込めば込む程周りには察知されやすいですし男子も寄ってこない。
自然体で要るのが一番。
明るい性格なら尚良いですし。
    • 0

ミニスカートはいてスピンすればいい

• 0

思い切ってイメチェンしてみる。

髪形をかえるとか。
    • 0

笑顔の可愛い女の子は2割り増し。

• 0

普通の容姿なら、少しでもスキンケア頑張るだけで大分可能性あがると思う。

• 0