アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とファミレスに行った時の出来事なのですが前のテーブル席に親子連れだと思いますが座ったのですが
その母親と私が目が合った時にムッと何!?みたいな顔をしかめられ私は直ぐ目線を変えましたがその後に席を移動されました。
私は結構人目を気にする性格でもあり他人の行動が気になります。
目が合ったのはその時だけですが
席まで移動されたのは少し気にしました。
と言うか凹みました。
皆様はそうされた時どう思いますか?

A 回答 (1件)

席を変えられたのは許します。


それ以上の事されたら
黙ってませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!