プロが教えるわが家の防犯対策術!

披露宴で子供から花束をもらう時の音楽は普通の歌謡曲だとおかしいですか?
やはり子供っぽい音楽とかのほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

うちの 隣に幼稚園があります。

毎日毎日 何かしら歌が聞こえて来ます。川島あい の いつの間にか〰➰ と合唱を幼稚園が していて ベランダで 洗濯物を干しながら ぐっと来て 本当に 涙が出ました。
    • good
    • 0

ポニョでいいやん。



ポニョがかかったら子供の出番だとすぐにわかるわ。

そう言えばほとんどポニョな気がする。
    • good
    • 0

断然、キッズの曲ですね。


キッズからの祝福なのですから。
    • good
    • 0

曲が重要だとは思えない・・・



なので どんな曲でも大丈夫・・

歌謡曲だろーと演歌だろーと 浪曲だろーと・・
    • good
    • 0

可愛らしい音楽がいいと思いますよ!


出席した結婚式は、子供っぽい音楽でした♪
子供もやる気が出るみたい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!