プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠の可能性はあるのでしょうか。

前回
7月2日から7月7日までが生理でした。
ルナルナでは19日が排卵予定です。
7月8日、17日、30日と
ゴムを付けて入れました。
でも彼は出していません。
7月31日にもゴムをつけて入れました。
その時はゴムをつけて中で出しました。
自分のところから抜いたのをみると
ゴムの中に白いのが出ていました。

今回の生理予定日は8月5日なのですが
まだ来ていません。
いつもなら生理の1週間前くらいから
胸が大きくなり触ると痛みますが
今回は大きくもならず痛くもないです。
生理の2日前くらいから下腹部も痛くなる
のですが今回は痛くありません。
今回は何も兆候がなく生理もきていません。

・排卵の時までの性行為はゴムをつけ
出してもいません。
排卵をすぎてからはゴムをつけて出しました。
妊娠の可能性はありますか。
・今回だけ生理前の兆候がないことが
会ったりしますか。

A 回答 (7件)

いつも生理前はおりもの多いですか?いつもの生理前の事思い出して下さい。

今日でまだ2日遅れているだけですからまえも話したように1週間後に検査すればハッキリしますから、今は生理来るか、検査するかそれしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理前は少し増えます。

お礼日時:2018/08/07 13:20

避妊出来てるようなら遅れてるだけだと思います。

心配なら11日に妊娠検査薬で調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日白いおりものが多めに出たんですけど
生理前の印でしょうか、、

お礼日時:2018/08/07 13:12

優しい方ですね。

あなたの体心配してくれるのは、でも男性に取っては最後まで出来ないのは苦痛です。いくらあなたを大事に思っていても。その場合はお口と手で最後までイカせてやるのもあなたからの愛情だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですね。

でも今回妊娠はしてないですね、

生理前の兆候がないこともあるってことですよね。
しばらくしたら来ますかね、

お礼日時:2018/08/07 00:46

辞めた理由知りたいですね。

男からすればあり得ない後ですから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今付き合ってる人が結構年上で
私があまりしなれてないから
疲れた?ってきいてくれるんです。
疲れた感じだったらやめてくれるんです。
でもやるときはやりますよ、

お礼日時:2018/08/06 11:59

コンドームつけてるなら射精しても大丈夫ですよ。

排卵期でもコンドームつけてなら中で射精しても大丈夫ですよ。
まったく妊娠はしてないです。少し生理が遅れてるだけですね。
もうすぐに生理来ます、ご安心ください。
    • good
    • 0

毎回のゴム漏れて無ければ大丈夫です。

ゴムに白いのが溜まっていれば破れて無いですから!私の彼女は前兆ある時といきなり来る時あると言ってました。今年はこの暑さでホルモンバランスが崩れて生理遅れている女性多いようです。それでも心配でしたら予定日より1週間経っても生理来なければ妊娠検査薬で調べられますので、12日迄来なかったら調べてみては?8日、17日、30日は出さないでどうしたのですか?途中で辞めたと言う事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いの溜まってました!
暑さのせいもあるんですかね、、

途中でやめました。

お礼日時:2018/08/06 11:42

妊娠の可能性はあります。


ですから「妊娠していた場合どうしたら良いか?」
という考えにシフトした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!