プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意です。
海の岩で昨日怪我しました。
これはどういう状態で大体どのくらいで完全に治りますか??
今は痛くて浮かせないと歩けません。
ちなみに高校2年生女子で毎日部活バイト忙しいので、ずっと安静にするのは難しいです。余程でないと病院に行く時間もないです。
汚くてごめんなさい

「閲覧注意です。 海の岩で昨日怪我しました」の質問画像

A 回答 (5件)

赤チンを付けてバンドエイドを貼って置けば粗方治りますよ赤チンとはマーキュリーロの事です。

    • good
    • 0

他の方も仰ってるように、なんかすごくいい絆創膏(テキトーですいません)がすごく良いらしいですよ!!ww



歩くのしんどそうですね
(*ToT)お大事に!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めちゃめちゃしんどいです。
まわりからあまり心配されなくて、そんくらい大丈夫だろって感じで言われるので結構辛かったのでほんとに嬉しいですありがとうございます!

お礼日時:2018/08/06 11:22

キズを再生する絆創膏があるので、値段は高めですけど、それを貼ると治りは早いです。


水ぶくれの時は2〜3日で段々と再生されてきました。
私もこの絆創膏を貼って部活には出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなハイテクなものがあるんですね!!!買います!!
不安だったので少し気持ちが落ち着きました
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2018/08/06 11:21

高校生なら3ヶ月



1週間で痛みは無くなるよ

100円ショップにドーナツ型の絆創膏が売ってるから、それを貼るといいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そんなに深い傷だったんですね、、
1週間なら我慢できそうです!!百均行ってみます!!
不安だったのでアドバイスもらえて嬉しいですありがとうございます

お礼日時:2018/08/06 11:20

2週間はかかるでしょうかねぇ。

こまめに絆創膏変えたり消毒して下さい。アロエ貼ってもいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
アロエですか!!詳しく調べてみます!
なにもわからず不安だったのでアドバイスいただけてよかったですありがとうございます

お礼日時:2018/08/06 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!