プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

54歳無職です。夜中に目が覚めたら酒を飲んでます。これってアルコール依存症ですね、それから鬱だと思います。これって異常ですね。

A 回答 (5件)

私も鬱で50代後半ですが、7年無職です。


だけど、必ず社会復帰してやると、24キロダイエットもしたし、タバコも辞めました。
血液検査も10項目アウトがひとつだけになりました。
諦めないで、治療して節制して、また出直しましょう。
    • good
    • 2

よくある話じゃないかな、病院で眠剤もらってる50代なんて珍しくないですから、もらってみたらいかがですか?アルコールよりましな気がします。

    • good
    • 0

失礼ですが、お仕事は考えてないのですか?


まだまだ、働いてもいい年齢ですよね。
不規則な生活していると、夜中とか朝に酒飲まれる方いますが、お仕事始めれば、夜勤昼間勤務それぞれの生活のスタイルができて時間に縛られますが、規則正しい生活になります。
うつ病は、本人が自覚できるほど生ぬるい病ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だだいま有給休暇の消化中なんですね。めちゃめちゃ不規則な生活してます。げいいんは一人暮らしの独身なんです

お礼日時:2018/08/06 03:51

わーなんか大変。

。。
異常
なんて思わないけど


お酒の代わりになるものは 何かないですかねーー??(・.・;)
    • good
    • 0

うつな人なら普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日夜中に目が覚めたら酒を飲んでます、これが普通なんですか?

お礼日時:2018/08/06 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!