プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にご飯を誘ってみたら、また今度ねと返ってきました。
ネットでどんな意味が含まれているのか調べたところ社交辞令とありました。
朝からへこみました。
一応返事としては、はーい笑笑って返しました。
でもけっこうダメージが大きいです。笑

ここで質問なのですが、どうやって気持ちをポジティブに持っていけばいいですか?今日は友達と遊ぶ約束をしていてその時にはこの気持ちを忘れたいです。
友達にも失礼ですし。

あと、しばらくしたら彼をまた誘ってみるのもありですか?

すみません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それははっきりしてます。

またさそっても同じです。
なかったことにしましょう。
男と女の駆け引きです、追えば逃げます。そっとしておいてつかず離れずのあたりで
傍観してみましょう。好きな人は寄ってくるなら脈ありです。
しばらくは我慢ですね。寄ってくると信じて待つんだね・・・
    • good
    • 0

今度っていつ?って送った?


これくらいしないとだめですよ?
好意が伝わらない。
もっとアグレッシブに行かないと。
    • good
    • 0

少し時間を置いて、また誘ってみるのは私はアリだと思いますよ。



ポジティブになる方法ですが…
例え今はその気がないとしても、私に惚れさせてみせるぜ‼︎‼︎と、闘志を燃やしてみるのはどうでしょう… 笑

そう、好きじゃないなら、好きにさせてやれば良いだけですよ。

上手くいくように、陰ながら祈っておきますね(*^ ^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!