プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇だったら電話してくれて、この前はまだ私のそばにいたいから電話切りたくないって言われたり、俺にとって○○(私)は特別だからね。とか、めんどくさい事は嫌いって言ってるのに1番めんどくさい私の相手してくれたりしてくれます。
LINEも既読無視されても、その日のうちに何かしら返ってきます。私が既読無視すると、なんで返事してくれないの?とか、私が何か返して見るとめっちゃ早く既読します。笑それが、また嬉しいんですけどね笑
でも、彼は元カレです。部活に集中したいって別れました。それからも、ずっと大好きで電話したりLINEで話してること自体すごい幸せなんです。
昨日、花火大会があって終わった後に会いたいって言ったら気分ね笑笑と言われました。だけど、時間なくてごめんやっぱり無理そうと言われ、ずっとずっと楽しみにしてたのでちょっとLINEを冷たくしてたら、ごめん、俺気になる人いるって言われちゃいました。
でも、部活終わるまで彼女は作らないと言ってたし、女子に興味ないと言ってたので嘘であってほしいのみです。最近彼の仲の良い友達と私がとても仲良くて、この前私の誕生日で私の家に私の友達と来て誕生日を祝ってくれました。なぜか、その男友達と話してるLINEを彼に見られて、[男友達と付き合っちゃえよー笑笑]とか、言われてめっちゃいい感じだからワンチャンあるとか言われます。あくまでも勘違いですが、私の事がその男友達が好きででも俺のこと好きって言ってるから諦めさせようとか思って言ったのかな?とかも思ってしまうんです。彼はほんとにそう言うことする人なんです。だから、本当に訳が分からなすぎて涙も出てきません。ずっと一緒にいたいです。
彼の気持ち教えてください

A 回答 (3件)

あなたの気持ちは彼一途なんですか?


そこに男友達が登場して、あなたも良い様に反応はしてるので、元彼にはあなたの好きという気持ちが伝わりきれてない気はします。
元彼がダメなら男友達にしようみたいな感じで。
まずそこをハッキリしないと男友達を振り回すことになりますよ。
そして男友達と元彼は仲が良いのですから、彼に勘違いされない様気をつけた方が良いです。
元彼とは今でも連絡したり仲は良いので、部活に集中したいのは別れの口実かと思います。
元彼はあなたへは独占欲かなと思います。
でもあなたは彼を好きなら、男友達には思わせ振りはしないで、彼が今も好きだよと伝えて、彼オンリーになれば、彼も気になる人がいても考え直してくれるかもしれません。
まずはあなたの行動から見直して行きましょう。
    • good
    • 0

彼はあなたに恋愛感情はないかもね



質問者さんがめんどくさい女だから別れた後も連絡をしていたのだろうけど
いい加減疲れてきているんだと思う

勘弁してくれ・・しつこい・・
もう俺を自由にしてくれ・・

って気持ちなんじゃないかな?

まぁ、彼の気持ちは彼にしかわからないけどね

ただ質問者さんから元カレの本当の気持ちを聞いたとしても答えてくれないと思う

いいかっこしたいからね

しつこくダラダラと連絡を取ってウンザリされ嫌われる前に
彼の気持ちを尊重して応援してあげよう

質問者さんが今出来ることは
元カレに好きな女が出来たのを知ったのだから
陰ながら応援してあげて彼から離れる事です。

辛いけど縁が無かったと悟って受け入れるしかないのよね

悲しいけど、ちゃんと受け入れるしかないの

いっぱい泣いて
次はもっといい男に出会おう
    • good
    • 2

彼の方はもうスッカリ友達の感覚に戻ってると思いますよ。


実際に気になる子がいるのでしょうし、
友達として、あなたと男友達がくっつくのを薦めてると思います。
あなたに未練なり気があるなら、
自分の都合のいい時だけ、とか 既読無視 とかはナイと思いますから。
あなたとどうこうなりたければ、印象良くさせるためにもっとマメマメと行動するはずです。それが無いということは…です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!